易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

 

 

  アメリカ新生人口数減

 

   アメリカの<ニューヨークポスト>112日の報道で、アメリカの国家衛生統計センターに発表されている研究報告に、2015年から2019年に、15歳から44歳までの女性に、生育したのは52%であり、この前にの4年間の55%と比べ、低下されていると示した。

   2015年から2019年に、同国15歳から44歳までの男性は、約40%の人は一人子を生育し、この前の4年間に比べ、4%に低下された。

   また、すべての女性の生んだ子供の数も減少され、多くの女性は生育の年齢を遅延し、2019年に、アメリカの成年女性の平均生育数は1.3人の子供であり、また、2019年に、35歳から35歳以上で初の子供を産んだ女性の数が増やされている。この増加趨勢は1972年から始め2021年に、約9倍にも増やされた。

   同センターの研究者が、上述の趨勢が現れるのは、女性がさらなる良好の教育を受けられ、職業の道が広くなり、家庭の価値観の変化、両性関係の不安定などの原因であるとみている。


 


 

 

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved