易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

 

 

  微顆粒プラは血栓と関係

 

   微顆粒プラは、5o以下のプラスチックに指し、それは隠されている人類の殺し屋かもしれない。最新刊の<先進研究誌>に、掲載されている論文は、中国南京大学と南京土壌研究所の連合研究チームは、初めて人体の血栓サンプルに一定量の違う種類の微顆粒プラや染料顆粒を発見したと述べた。

   微顆粒プラは新型の全世界を汚染する物質になっている。それらは海、土の中に大量存在している。甚だしいのは、植物の根系に吸収され、食物連鎖に入っている。

   研究チームは24例の人体主動脈に挟んでいる血栓のサンプルと2例の急性動脈梗塞のサンプルを収集し、その中に87個の顆粒物を発見した。その中に1個の低密度のポリエチレンと22個の染料顆粒物、そのほかは鉄の化合物と金属酸化物を含まれている。

   研究チームは、患者体内の微顆粒プラ、染料顆粒の検出数量は、血小板水準と密接な関係があること発見した。血栓の中に、微顆粒プラ等に核心としての小さい血栓は、血液の中のほかの顆粒物を吸引し、血栓に増出させ、また、血液の中の微顆粒物数の増やすことにより、小さい血栓、血小板と顆粒物のぶつかった確率が高くなり、血栓の形成を加速させると仮説した。


 


 

 

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved