易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

 

 

  イギリスの食料値上げ

 

   イギリスの<ざ・タイムズ>新聞の10月15日の報道によると、2000名のイギリス人に対する調査で、年収入が2万ボンド以下の人たちの中に、約46%の人が肉類や魚介類の消費を減少し、三分の一の人が果物と野菜の消費を減少しなければならないことになっていると示した。例えば富裕層でも、少なくない人がこういった食品の消費を減らしているようである。それは物価の上昇とつながっている。

   2022年になると、前半の6か月に、イギリスの生鮮食品の供給会社Frucoの出荷量は前期より15%に減少され、野菜や果物はイギリスの国民に対しては贅沢品になっているようだ。同会社の社長シモンズ氏は、人々は大幅に果物の消費を減らして、リンゴやミカンがさらに減らしたと表明した。

   慈善機構は、生鮮食品の摂取の減少は、健康に酷い影響を与えられ、またはイギリス人の新たな消費習慣を養成させる可能性があると指摘した。

   2008年の金融危機期間、イギリスの多くの家庭は、申請の野菜や果物を放棄させ、加工食品に転向する前例があり、現在のボンド安が悪夢が再来する可能性がある。


 


 

 

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved