易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

 

 

  糖尿病は男性性機能低下

 

   生活習慣や飲食習慣の変化により、体重オーバーや肥満の人が増加され、従って、糖尿病の患者が多く現れる。そして、男性患者に対して、性機能障害が思わずに発生する。その中の一部の男性は、性機能の障碍で問診するときに、糖尿病を発見したが、多くの男性には、糖尿病を患った後に、性機能障害が発生する。それは糖尿患者に最初の併発症である。

   その原因は、神経、血管、内分泌、陰茎海綿体、心理的な問題などがある。糖尿病の男性患者が、男性ホルモンの激減、または男性ホルモンの受容体の数量の低下と関係がある。それは性欲の低下と直接関係がある。

   もう一つは血管の問題である。血糖異常で、血液がトロトロになり、血管の収縮と拡張因子の分泌は失調され、陰茎の血液循環に阻害し、勃起不能になる。

   さらに、糖尿病により、自主神経の病変が発生、射精のコントロール中枢とその周辺の神経異常に参与し、射精機能に障碍を与える。

   上述の問題により、心理問題を引き起こすこともあり、もがき、うつ、不安など、社交や職業などの苦痛なども加え、性機能障碍を悪化させる。


 


 

 

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved