易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

 

 

  ドイツは強制隔離を続く

 

    4月6日、ドイツ連邦共和国の衛生大臣ロトバハ氏は、以前に宣告した来月から自国の新型コロナの感染者の自己隔離に許容するという政策が誤ることであり、これから相変わらず、ドイツが新型コロナ患者に対する強制隔離政策が続けると表明した。

   同氏は、媒体に文章を掲載し、新型コロナを感染した後に隔離を中止する考えは間違って、そして来ることはないと述べて、感染は風邪ではなく、感染した後に必ず衛生当局の手配により隔離にすると強調した。同氏は以前にかつて、5月1日から、新型コロナ感染者に対する強制隔離政策を取り消し、患者が自覚てきに五日間で他人と接触せずと公告した。

   最近、ドイツは原則上に多数の予防措置を取り消し、病院、看護機構および公共交通車両利用するときにマスクを使い、中小学と老人ホームに定期的にウイルスの検査を行い、感染が多発する場所だけ厳しい予防措置をするになっている。

   しかし、ドイツの感染が高止まらず、7日の感染数は20万人超で、累計感染者が22265788人、累計死亡者数は131036人で、一週間の感染率は1251.3%である。


 

 

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved