易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

 

 

  アメリカのがん治療展望


   アメリカがん協会は、<CA>に文章を発表した。アメリカのがん治療の死亡率は1990年から2015年の間に、すべてのがんの総合死亡率は25%にも低下されている。2019年に、アメリカの半分のがん患者が現有の治療方式により、治癒できるとなり、290万のがん患者の命を救えるようになった。
 

   アメリカがん協会の計画の中に、新たな目標も設定でき、2035年になると、がんの総体死亡率は、2015年よりさらなる40%を下降するとなる。
 

   現在、アメリカには、がんの早期発見の検査方法を作り出し、肝臓がん、胃がん、腎臓がんおよびすい臓がん以外できている。早期の発見は、患者の死亡率を大幅に低下されることができるからだ。
 

   さらに、正確の治療も進んでいる。例えば、従来の手術、抗がん剤や放射線治療以外、標的のクリスをもってがんの治療、免疫治療法などが新たながん治療時代を開いた。これは、がん患者の死亡率を降下される有効な方法と言われている。


 

 

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved