易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

 

胃がんの原因は生活無規律

 

   胃がんは飲食の不注意で、誘発されると多くの人がそう考えている。しかし、研究によると、飲食の問題はわずかごく一部の原因であり、胃がんを誘発される最大の原因は、生活の無規律であるとわかった。

   現代人が、生活の圧力が大きく、たくさんの人が定時的に食事をすることができず、食べるときは満腹までに、仕事のために、食事をとることができないのも日常茶飯事である。また、徹夜で仕事するのも当たり前のことでる。

   若い時にこれは大丈夫と思われ、長年の累積で、体に突然異変を表れるは当然である。 体は休みによる調節することは不可欠で、夜の睡眠は体に修復の必須である。

   胃がんは最初の症状は、貧血、痩せ、または胃痛や消化不良である。こういった症状は、十二指腸潰瘍または胃潰瘍と似ている。そのため、重視されず、普通の薬品で、痛め止めるだけ、結局、逆に病気の異変を気付かなくなる。

 

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved