易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

 

心臓に有益な飲食

 

   アメリカ心臓学会の2020年の最新研究結果は、植物性の飲食は心臓に有益であるとし てきました。

   植物性飲食は、植物食材が主な飲食の由来である食事の方法であり、果物、野菜、豆類、木の実または全粒穀物などの食品を食材としている。これは単なる肉食を減少するだけではなく、食材の選択にも注意が必要である。

   最新のACCの研究で、植物性の飲食は、植物が基礎の食物を使うのは、真の健康の飲食であると表明した。すなわち、見た目の植物ではなく、精製穀物、加糖飲料、人工合成の植物性の加工食などは、心血管に対する良いことは全くない。

   研究はまた、毎日の食事に、非植物性飲食の人たちが、少し不健康の肉食、例えば肉の加工品を減らし、植物性の飲食を同時に増やせると、心血管に有益ことになると研究者が指摘した。または新鮮の野菜、果物などを多めに摂取すれば、心血管の健康に役たつ。

 

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved