易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

英国の肝臓がん死者増

 

      イギリスがん研究会が111日に発表したデータによると、過去の10年に、イギリスの肝臓がん死者数が顕著に増やされると示した。

      同研究会は、2017年に、同国の肝臓がんの死者が5700人で、2007年の3200人の肝臓がん死者数より、はるかに超えている。これは同国の肝臓がん患者の増加と関係がある。過去10年間に、同国の肝臓がんを診断されるのは60%にも増やされる。また、肝臓がん乎治療にも相当難しいことも関係がある。同国の肝臓間患者が診断されるときからと治療後の5年生存率はわずか6%から37%の間である。

      紹介によると、肝臓がんの病因は、体重オーバーまたは肥満、喫煙この二大予防できる原因であり、全体的に見ると、半分の肝臓がん症例が予防できる。

      同研究会の首席執行官は、がんに関する治療は多く進展されているが、肝臓がんだけ死亡者の増加であることは心配されている。同機構はさらなる援助を提供させ、もっと良い治療法を開発するようと考えていると語った。

 

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved