易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

イギリスの心臓病死者増

 

      イギリスの心臓基金会に発表されている報告に、75歳以下のイギリス人が2017年に心臓病で死亡した人数は以前より多くなり、それは50年間で初めてのことである。

      報告には、2017年に4238475歳以下の人が心臓病や心脳血管の病気で死亡すると示した。2014年の41042名の死者数と比べ、3%に増やした。65歳以下の心臓病や心脳血管で死亡者が18668人で、5年前に4%増やされた。 同基金会の専門家は、今まで同国の心臓病や心脳血管疾患での死亡数の減少進展に緩められることを心配で、人口増加の要素も加え、この二種類の死亡者数が50年間以来初めての増加を意味しているとも指摘した。

      前の世紀の70年代から、イギリスは心臓病と心脳血管疾患の死亡減少に成績が顕著であり、相関症例は1971年より75%にも減らされる。それは、禁煙、食塩摂取の減少、コレステロールの改善に対する健康理念の宣伝が効いたのだ。 但し、近年来、運動の不足や肥満などの不健康要素がこういった進展を緩めた。

      データによると、イギリス人の成人肥満は2017年に29%にも達して、25年前に倍にも増やされ、また、60年代に比べ、運動量は20%にも減らされる。40%の中年の人は一か月間に、連続10分間ほどの歩くことにもできない。

 

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved