易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

シンガポールの乳腺がんと前立せんが猛増


      シンガポールのマスコミから、乳腺がんと前立腺がんは、それぞれに同国の男女の健康殺し屋になると報じた。

      報道によると、過去の40年間に、同国の女性のがん罹患率が倍になり、10万人に25人ががんを患うから65人に増加した。また、男性の場合、前立せんがんの罹患率は5倍にも増え、過去の10万人に6人から30人に増やした。

       シンガポールの女性に対して、乳腺がんはごく普通で、3人のがん患者の中に、一人が乳腺がんであり、しかも、致命的な種類の乳腺がんである。 今年5月のある報告で、2011年から2015年に、シンガポールの乳腺がんで死亡した女性は、すでに2105人に昇っている。その半数の以上の女性の年齢は45歳から64歳の間得ある。

      幸い、71%のがん患者が初期がんの時に発見され、彼らの生存率を高められる。初期がんの患者の5年生存率は91%に達している。しかし、末期がんに検出する人の生存率はわずか20%である。

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved