|
易食研究所 |
記事 |
│老化と長寿│高脂血症と高血圧│糖尿病│心血管病│脳関係│ガン│食生活│ |
日本易食研究所 主宰 |
| ◇健康ニュース◇ |
|
女性の老衰は30歳から
続いて、脳の重量さも減軽され、老衰が始まる。学校を離れ、多くの女性は在学中と同じように毎日に深刻に思考することをやめ、特に一部の家庭主婦、重複の単調な家事で、創造性の思考をしなくなり、脳の活動速さを低下される。 脳の活力を保つため、生活中に注意するべきことがある。
食事の時によく噛む、脳への血流量を増やせ、正常の思惟を保持する。愛好の活動、または新たな興味のことを勉強させる。社交活動を行い、人との対話が、脳神経細胞間の連絡をつながり、思惟を促進し、老衰を遅延する。
Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved
|