易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

アヘン類薬は人の寿命に影響


   アメリカのフボンドマン博士は、人の平均寿命の縮みは、エイズ、インフルエンザ、肥満以外、アヘン類のクスリの過量使用も一つの原因になると指摘した。
 

   アメリカの疾病コントロールと予防センターのデータによると、20年弱の間に、処方されるアヘン類のクスリに引き起こす死亡は4倍にも増やすと示した。1999年以来、アメリカで、この薬で死亡する人は183千人にも達した。多くのアメリカ人が処方のアヘン類薬から安い麻酔薬品に転向させることになる。例えばヘロインやフェンタニールのである。
 

   統計によると、過去の10年間に、ヘロインの使用は倍以上に増加された。そのため、死亡が急に増加した。
 

   世界保健機構は、処方のアヘン類薬の問題は、世界範囲で蔓延されて、多くの国の人の平均寿命は、上昇していると言っても、1980年以来、肥満症も倍以上増やされ、それはさらなる多くの人が心筋梗塞と脳卒中の危険に面していると指摘した。


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved