易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

肥満も飢餓も栄養不良


   シンガポールの<連合朝刊>6月15日の報道で、世界栄養報告機構に発表しあ2016年の報告に、肥満と飢餓がともに栄養不良を引き起こし、44%の国が肥満と栄養不良の数字がひどいと指摘した。
 

   同機構は129か国に研究を行い、三人の中の一人は栄養不良に当たると発見し、栄養不良はすでに新たな常態になっている。
 

   報告は、億単位で人が栄養不良であり、彼らの血液の中の当分、塩分、コレステロールの含有量はともに高いである。
同研究の連合指導者カリンナ・ホクスは、報告は栄養不良に新たな定義を与え、栄養不良は栄養が足りなく、だれでも十分な栄養を取らないと栄養不良である。痩せすぎても、生長の速度は遅いも、または太すぎも血糖値が高い糖尿病患者もと述べた。
 

   もう一人のリーダ研究者が、我々の世界は栄養不良はすでにいつも見られる病気であり、それはこの世界が許されないだろうと指摘した。


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved