易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

世界の児童肥満率増


   甘いものは児童が好きの天性であり、生活水準の高めにより、児童の甘いものに対する欲望は満足できるが、全世界の児童の肥満率もそれに従って上昇しつつである。
   児童には、甘いドーナツ、さまざまな飲料は常に見られる食物であり、それは、全世界の児童の肥満率の上昇に貢献した。イギリスの議会のあるチームから、ファーストフードのCMに制限すると協議案を提出する。また、児童の看護者ジェクイリン・ヘウェイは自分が世話する児童に健康の飲食習慣の勉強に期待する。
   彼女は、もし多くの糖を彼らに与えると、彼らはモヤシ、サツマイモ、ブロッコリーなどの摂取を避けることになるだろうと指摘した。
   しかし、政府には人たちに違う食物の摂取を宣伝にはするべきがないと経済事務研究所のマーク・リトルウドの答えは否定である。
   世界保健機構の概算によると、2013年に約4千万の児童は体重オーバーである。




 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved