易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

無糖でがん予防


   手術、放射能、化学でがんを治療する方法以外、栄養飲食もがんを有効的に避けることに助けると専門家は指摘した。ドイツの研究者が、無糖と無炭水化物の飲食はがんを患うリスクを有効的に低下させると発見した。
   研究者がねずみに研究対象として実験を行った。結果は、体内の糖の貯蔵量はがん細胞の拡散に間接的な影響を与えると発見し、もし糖の貯蔵量が減少すると、がん細胞も従って減らされる。研究者が、正常の細胞組織と違うのは、悪性の腫瘍の状態は食物tの中から摂取する糖の多さに決められると称した。
   その後、学者が2年間にかけて16人のがん患者の状態を追跡記録した。学者が彼らに完全の無炭水化物の飲食を摂取すると提案し、結果は、多くの患者の病状は好転に現れると発見した。
   研究者が、がん細胞は正常細胞と同じように食物を通して体内に摂取された糖を消化されず、しかも糖を乳酸に転化させる。ドイツの生物化学者フアルボは、これはがん細胞の増長の主な原因で、乳酸は周辺組織を分解させ、がん細胞の生長にもっと多くの空間を釈放させ、同時に放射能、化学治療の受け入れる能力や体の自身の抵抗力を低下させると指摘した。

 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved