易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

コーヒーと乳房の大きさに関係


   最近の研究では、女性が毎日にコーヒー三杯を飲めば、乳房の縮小に致すと指摘した。研究者が、コーヒーを飲むことと小さい胸に明らかな関係があると表示し、約半分の女性の基因は乳房の大きさとコーヒーの摂取量と関係があると示した。
   スウェーデンのデロン大学は約300名の女性のバースト及び彼女らの毎日のコーヒーの摂取量に調査を行った。研究者が、毎日にわずか三杯のコーヒーを飲む女性が、胸が縮小と発見した。コーヒーの飲む量の増加により、胸にも影響を受けられた。
   研究に参加した270名の女性は、コーヒーを飲むことと乳房の大きさに顕著な関係があると表示した。この研究はイギリスのがん雑誌に掲載されている。同大の腫瘍学の講師エレンム・ジェネストリムー氏は、コーヒーを飲むと、乳房の大きさに大きな影響がある。ただし、コーヒーを飲む女性に、一晩に乳房が縮小のことがありえない、また、縮小があるが、消えているのはないのだと表明した。
   コーヒー以外、酒にも女性の乳房に影響を与えられる。当然ながら、コーヒーを飲むことは人体に積極的な影響を与えることもある。それは乳腺がんを患うリスクを低下することだ。しかし、正常の体重を有して乳房が大きいな女性には、逆に乳腺がんを患うリスクを増加する。



 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved