易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

エイズワクチン開発成功


   フランスのマルセイユ市のデモナイ病院からエイズ病めの治療性ワクチンを開発され、動物実験で成功し、ならびに近いうちに48名のエイズウイルス感染者に人体実験を始まる。
   人体実験を担当する研究者イサベイル・ハウオは記者に、13年の努力を経て、彼らがすでに1000本のワクチンを研究開発した。動物実験では、こういったワクチンはエイズウイルスに有効であると示した。これから、彼らが48名のエイズウイルス感染者を数組に分け、それぞれ違う量のワクチンを注射し、このワクチンの最も有効な使用量を確定する。実験を受ける感染者が年に3回ワクチンを接種し、毎月にデモナイ病院に検査させる。
   同病院の構造生物学実験室主任エイワノ・ローリは、このワクチンのメカニズムは、エイズウイルスの中のTAT蛋白を攻撃し、その蛋白に感染者の免疫系で感染された細胞を殺すことを阻止できないようにする。第一段階の実験は一年後に終了し、第二段階は80名のエイズウイルス感染者が参加する予定である。
   不完全な統計によると、フランスは毎年に7000余人がエイズウイルスを感染され、男性の同性愛と麻薬使用者が感染の主な人である。


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved