易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

ヨーグルトは男性の性欲増


   アメリカのマサチューセッツ理工学院のヨーグルトと肥満の関係について研究で、偶然意外の発見があった。それは、ヨーグルトがオスのねずみの性欲を強くされることである。
   最初、研究者がヨーグルトと肥満の関連を研究するため、40匹のオスねずみと40匹のメスねずみに研究を行った。研究者がねずみに三組を分け、それは高脂肪低栄養の悪い食品、典型的なネズミ類の動物の食物と香草味のヨーグルトである。
   結果は、研究者がヨーグルトを摂取するねずみが、明らかに性欲が強くなったと驚いた。その中に、オスねずみの睾丸が正常食のねずみより5%重くなり、悪い食品を摂取するねずみより15%も重くなる。また、ヨーグルトを摂取するオスねずみが、メスに妊娠し易く、もっと多くの赤ちゃんねずみを生まれる。
   これは、人間の男性に同じような効果があるのか。この答えが極めて可能性があるといわれ、もちろん、更なる研究にも必要であるだろう。ただし、これは間違いなく、健康の飲食はわれわれの体にもっと健康になることである。男性に毎日にヨーグルト一杯をお勧め、健康と性生活にプラスしよう。。


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved