易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

アメリカのがん生存者


   アメリカのがん学会と国家がん研究所が6月14日に共同でレポートを発表し、がん生存率の高めるなどの要素で、2022年に、アメリカのがん生存者の数量が現在の1370万人から1800万人までに増やすと述べた。
   この<がん治療、生存事実とデータ>というタイトルのレポートが、アメリカのがん発病率が下降趨勢とあっても、人口の総数の増長、平均寿命の延長及び生存率の高め、アメリカのがん生存者数が今後の十年間内持続上昇になると見ている。
   レポートに、アメリカの男性のがん生存者の中に、前立腺がん、結腸癌、直腸がん、、黒色腫の患者がもっともよく見られるが、全部生存者の43%、9%と7%にそれぞれ占めている。女性のがん生存者の仲に、乳腺がん、子宮がん及び腸がんの患者がもっともよく見られ、全部生存者の41%、8%と8%にそれぞれ占めている。成就のがんのがんじゃががん生存者の中の比例が変わらないと指摘した。
   統計によると、アメリカの現在のがん生存者の中に、約45%の患者の年齢が70歳以上で、5%の人が40歳以下である。がんを診断されたときの平均年齢は約66歳で、64%の生存者は診断から5年に経ち、15%の生存者が20年以上に経った。
今年4月、アメリカの疾病コントロールセンターなどの機構がレポートを発表し、2004年から2008年の間に、アメリカの国民にがんの死亡率が平均毎年に1.6%降下し、前の世紀90年代以来の降下趨勢を継続していると述べた。
 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved