易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

ザクロジュースは性欲増


   イギリスの研究で、ザクロジュースが心血管疾患を減るだけではなく、毎日に一杯のザクロジュースを飲めば、性欲を増強されしかも男女ともに有効であると発見した。
   イギリスの鏡新聞5月4日の報道では、イギリスのマクリトエンプレス大学の研究チームは、58名の21歳から64歳志願者に研究対象として、毎日に一杯のザクロジュースを飲ませ、二週間後に、男女の志願者がともに性ホルモンであるテストス   テロンが明らかに増加したと述べた。
   研究者が、志願者のテストステロンの含有量と血圧を測り、彼らの情緒を記録し、それは恐怖、悲しい、悩み、恥ずかしい、自信など11種類がある。研究結果は、志願者のテストステロンの含有量は16%〜30%に増やされ、血圧が大幅に低下し、よい情緒も増加すると発見した。
   テストステロンは男性の顔に毛を増やし、声が低くなり、性欲も出てくることにさせる。女性の体内にもテストステロンが分泌されるが、男性より少なく、性欲を高める以外、骨格と筋肉も強化される。研究は、テストステロンは人の情緒や記憶を改善でき、試合前の緊張感を減軽するとも発見した。

 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved