易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

食欲は性欲に影響


   飲食と男女のことは人生の二つ大事である。最近、フランスとアメリカの研究者が、食欲と性欲に密接な関係があり、しかも相互影響に与えていると発見した。
   研究者が1298組の夫婦に調査を行い、夫婦の一方で飲食の面で不良習慣の状況があれば、性欲に問題が表れる可能性があると発見した。たとえば、女性が重い拒食症状があれば、性欲の減退、セックス時の痛み、絶頂感がないないの問題が表れやすい。また、男性の場合、暴飲暴食により、肥満になる可能性があり、そして性能力に影響を与える。飲食の性欲に対する影響は、婚姻関係にも危害をあたえる。
   研究はさらに女性の食欲が性欲に影響がもっと顕著であると証明した。飲食の面に障碍がある女性が、男性との接触を逃避し、彼らとの親密な情感や性関係を作ることを拒否する。
   研究者が、充実な性愛を有するため、良好的な飲食習慣を保つ必要があると指摘した。暴飲暴食をやめ、スタイルを追求するための過度節食もだめです。また、ファーストフードを減らし、野菜や果物などの健康食品を多めに摂取するのは重要である。

 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved