易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

野菜果物は人の容貌を輝く


   イギリスの最新研究は、野菜や果物を多く摂取すれば、人の容貌に輝かせ、例えば短期間に摂取しても、肌の色や艶などが顕著に改善できると発見した。
   イギリスのセント・アンドルーズ大学などの機構の研究者が、最新刊の<アメリカ公共衛生誌>に、レポートを発表し、彼らが一部の学生に野菜や果物を多く摂取する実験に参加させ、6週間後に、実験に参加した学生たちの肌の色が改善されることになった。
   紹介によると、変化の原因は多くの野菜や果物に含まれている大量のカロチノイドが、黄金色を有し、大量に摂取すれば、肌の色に反応するのである。
   研究者のロース・フイトヘドは、野菜や果物を摂取すると人体によいことになるのはみんな知っているが、一部の宣伝には具体でないため、人々に野菜や果物を摂取する動力にならない。人の外貌の完全は、直接見えることであり、さらなる強い動力になる可能性があり、人々に野菜や果物を多く摂取させるだろうと述べた。
 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved