易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

性愛は乳房に良いこと


   胸は女性の美の標記であり、乳房の養護は、女性の魅力を現すだけではなく、体の健康の重要部分である。激情や調和な性生活は、乳房の保健によいことがある。
   普通では、女性が性の興奮状態に入ると、乳房が充血で大きくなり、絶頂感に達するとき、四分の一に増大する。性満足した後に、充血は自然に消えています。この周期の変化は、乳房内部の血液循環を促進することに有利である。逆に、性     生活が不調和であれば、性欲に抑制することになり、乳房の持続の充血に緩和できず、痛みなどを現われる。
   性生活の不調和は、乳腺小葉の増殖の重要な誘発要素である。不良の性生活は、女性の心理圧力が放出できず、内分泌の失調に致し、時間が長くなると、小葉の増殖がやすくなる。
   アメリカのウェイスコウシン医学院の臨床研究では、乳腺がんの患者の中に、高齢で未婚、性機能の低下、旦那がなくなる女性の比例が明らかに他の人より高いと表明し、これは、正常の性生活がなく、または性冷淡の女性が乳腺ガンを患う危険性が増大すると意味している。
 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved