易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

エイズ患者に早期治療せよ


 イギリスのマスコミの報道で、世界保健機構が、エイズウイルスHIVの感染者に早期治療を与えると、エイズの死亡率は20%にも減らせると表明した。
 同機構の役人は、2009年から始まるエイズ治療にする人は1.2%に増加され、増加する最も多い年になっていると語った。早期治療で、ウイルス携帯者の免疫系の弱めるときの発病率を減少するとも指摘した。
 もし、同機構の提案が受け入れるなら、治療の必要な人は1000万人から1500万人に拡大する事になる。それても、同機構は長い目から見ると、こういった方法は治療の費用が節約する事になると指摘した。
 現在、世界に約3340万人のエイズウイルス感染者がおり、アフリカに2240万人で、アジアには470万人で、北アメリカや西ヨーロッパに230万人、南米に200万人、東欧に150万人がいる。また、毎年に新たな感染者が270万人に達し、その中の半分は25歳かの人である。毎年に200万人がエイズの為で死亡する。
 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved