易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

母乳はがん細胞を殺す


 ハムレットと称される治療法の臨床実験は始めて成功した。実験中に、膀胱ガンを患う患者がハムレット療法を受入れ、治療後に、小便から死亡したがん細胞を排出されることを確認された。これは腫瘍治療に希望を与える。
 この治療法で、有効てきに四十余種のがん細胞を殺し、しかも人体の健康細胞を保護する事にも有益であると研究者が発見した。
 ハムレット療法は、研究者が母乳を用いれ、抗菌実験中に、人のα乳タンパクが腫瘍細胞を殺せると偶然で発見したおかげである。
 スウェーデンのヨーテボリ大学の生物化学課の研究者ロウジエ・カルソン教授は、今まで、実験室で、ハムレット療法は、40種の違うがん細胞を殺せることを発見し、現在、皮膚癌、粘膜腫瘍、脳腫瘍などに対する影響も研究している。ただ、最も重要なのは、ハムレット療法は、今まで全ての腫瘍治療の中に、唯一でがん細胞を殺し、正常細胞の健康に影響を与えない方法であると語った。
 同氏はまた、α乳タンパクは普通の牛乳に合成はできず、また、がん細胞を殺す作用を発揮するのは、赤ちゃんの胃の中の酸性環境が必要であるとも補充した。
 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved