易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

赤ワインと黒チョコでガン細胞餓死


 アメリカの血管新生基金会の責任者ウェイレン・リは2月10日に、TED Conference大会で、赤ワイン、黒チョコレートにブルーベリー、ニンニク、大豆、茶の成分を加え、体の滋養になる同時に、がん細胞を餓死させることもできると述べた。
 本部はマサチューセッツ州にある血管新生基金会は、上述の食品の中に、ともに一種の化学物質を含まれ、血流の腫瘍への流れを阻止し、ガン細胞を餓死させると指摘した。
 ウェイレン・リはハーバード医学院の研究を引用し、研究は男性が毎週に数回調理したトマトを摂取すれば、前立腺ガンを罹患するリスクを30〜50%に減らすと示した。
 同氏は、抗血管新生の治療法は、すでに10種類のクスリは、血液の腫瘍への流れを阻止する事に用いられていると指摘した。
 基金会は、一部の食品とすでに許可される薬品と比べ、抗ガン細胞方面に、大豆、ジャンサイ、赤ブドウ、イチゴなどの食品は、もっと有効またはもっと強いと発見されていると述べた。大自然の中に、多くの食品と薬草が抗血管生成の機能を持っているとウェイレン・リが強調した。



 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved