易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

緑茶で皺を予防


 ドイツの研究者は、発光二極真空管(LED)の照明器具の抗皺療法と緑茶の抽出物を結合で、抗皺の効果を明らかに増強しただけではなく、治療時間も大幅に縮んだことに成功した。この治療法は多くの女性によい便りを与える。
 研究者は一人の志願者に、一ヶ月間の皺を取り除く治療を行った。実験の結果は、LED照明器具と緑茶抽出物を結合での治療は、純LED照明治療により、皺を除く効果が明らかによいであると照明した。
 治療の要求により、志願者が毎日に治療を受けることになる。研究者はまず、志願者の顔に緑茶の抽出物を豊かに含まれるクリームを塗り、約20分間後、強力なLED照明を浴びる。
 研究報告によると、一ヶ月間の治療を経て、志願者の肌がつるつるになり、顔の皺が薄く、短くなり、肌が若い色彩にあふれる。
 効果が明らかである以外、研究者は、LED照明と緑茶の抽出物の両方使用は、治療のスピードはLED照明だけを行うより10倍速いと指摘する。
 この研究成果は10月7日に刊行するアメリカの隔月刊誌<クリスタル生長と設計>に発表予定している。

 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved