易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

男性はセックスを通して生殖力アップ


 医学専門家は、男性は毎日セックスをすれば、生殖能力の増強ができ、子孫の繁栄が確保できると表明した。この前、多くの人は、性生活上に節制を保つべきだという考えている。
 しかし、現在は、最新の重要研究で、規律ある性生活または自慰は、男性の生殖健康を改善できると発見した。週に7回セックスを行われれば、男性体内の生物変化を触発され、精子DNAの損傷を受ける水準が降下される。過去の20年間、男性の精子数と質は大幅に減少と低下された。医学者、環境汚染、遺伝子の欠陥、晩婚などはこの現象の元凶であると見ている。今回の新発見は、この趨勢を逆転できる。
 シドニーの医者ダイウィ・グリンと彼の研究チームは、118名の男性の生殖能力に対して研究を行った。結果は、毎日の性生活は体内の古い、DNAに損傷を受けた精子を排除でき、新しい精子の製造を加速できると発見した。
 同氏は、河を流させるのは、精子に体内を長く滞在させずの意味であり、損害も受けなくなる。そのため、奥さんの排卵期に、多くのセックスをするべきだと提案した。
 ただ、多くのセックスは度を越えることはいけない。たとえば、一日に三回のセックスをすると、精子数の減少になると同氏が警告した。

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved