オレンジ色野菜と果物は女性の贅肉減
下腹部の肥満は、多くの女性の最も嫌なことである。最近、アメリカのフラミンハン栄養研究所の主任ミレー博士は、三種類の腹部の肥満を減らす食事療法を推薦した。
1 オレンジ色の野菜と果物
オレンジ色の野菜と果物は食物繊維を含み、満腹感を延長する事が出来る以外、含まれている豊かなビタミンC、βーカ ロチンは、腹部の脂肪の堆積を阻止する事ができる。にんじん、カボチャ、桃などは大量のβーカロチンを提供する事が出来、柑橘類、サクランボ、キウイなどは多くのビタミンCを含まれている。
2 魚と鶏卵
デンマークのコペンハーゲン大学医院の調査結果は、魚や鶏卵など優質なたんぱく質は、満腹感を感じられる。また、エネルギーを増やし、ダイエットに助ける。特に40歳以上の人は、腹部の脂肪を減らすこともできると表明した。
3 よい脂肪を摂取すること
スペインの研究は、オリーブオイル、魚、亜麻仁油、くるみオイルと豆腐などを多く摂取すれば、体のよいスタイルの保持をし易くなる。トウモロコシ油、焼き食品の中に、ωー6脂肪酸を含まれ、腹部の脂肪の堆積を引き起こす。トランス脂肪も腹部の脂肪を増加させることを表明した。
戻る
Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved
|