易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

ビル・ゲイツ基金会は小児麻痺治療に投資


 Bill & Melinda Gates Foundationと慈善機構Rotary Internationalはイギリス、ドイツ政府と連合で、未来の5年間に、6.3億米ドルを、小児麻痺症の免疫に投資することを決定した。
 10年来、国際社会は小児麻痺症を根治する為、多大な努力を行い、大きな成果を収め、その発病率を99%に減らした。1998年の発病例は35万件であるが、2008年に、1600例に激減した。
 現在、小児麻痺症は、アフガニスタン、インド、パキスタン、ナイジェリアなどの国にしか流行しない。ただ、この四つの国の症例は、他の途上国に脅威を与えている。
 ビル・ゲイツ本人は、記者との電話会議中で、小児麻痺症の根治について、具体の日時を設定しなかった。誰にもどのぐらいの時間をかかることを知らなかったからだとビル・ゲイツが言った。ただ、彼はわれわれは成功を収めることができる。これに対して、私は楽観であり、私個人はまったく疑わないとも語った。

 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved