易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

エイズウイルスにレーザー


 アメリカの最新研究で、レーザー光線で試験管の中のウイルスを殺せると表明した。エイズ患者には、こういった療法は、現有の療法よりさらに有効と安全である。
 アメリカの<発見>月刊誌のネット版の報道によると、アメリカのアリゾナ州立大学の物理学者ジンコントンが進めた研究は、レーザー光線で一部のウイルスを消滅できると表明した。
 初するの外殻に、振動頻度がある。同氏は赤外レーザー光線で、ウイルスの外殻を刺激し、振動頻度はウイルスの外殻を破壊する間での大きさを利用した。今年3月にのテストで、レーザー光線は、たばこ壊死化ウイルスやM13バクテリオファージウイルスを消滅できるだけではなく、試験管の中のエイズウイルスも殺すことができると示した。
 同氏は、透析により、血液を体外に導出し、レーザー光線でエイズウイルスの活性を失わせ、その後、血液を体内に戻ると言う方法で、エイズの治療にできると考えている。

 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved